青の波にのる

cosme.shopping...OL備忘録〻〻

20190909_What's the ”u chu、u”?

こんにちは。

大好きな秋がやってきました。

涼しくて、でもまだ夏の香りがちょっぴりと残っていて、

私はとってもすきです。

 

いきなりですが、

本当に突然ですが、

ブログを書こうと思いはてなに登録をしてみました。

 

今好きなものなどを備忘録として綴っていけたら、と

 

あとは日々感じているちょっとした疑問、

だけど探しても全然ない…というようなもののメモ代わりに。

 

誰かがたまたま見てくださったときに、

ちょっとした生きるヒントになればと思います。

 

f:id:mmmnnn0w0:20190909142110j:plain

中の人はこんな人


すきなものは、コスメやインテリア、服屋巡り、

アイドルも好きだし読書もすき。韓国も大好き。

すきなものにたくさん囲まれて幸せな毎日です。

 

あ、最近ジムにも通い始めたので、ダイエットまわりのことも書くかも。

 

そんなこんなで、とっても初心者ですが

よろしくお願いします。

 

31